教育・資格全般についてのWebサイト「いっぱい学ぼう」

いっぱい学ぼう



学びましょう!!

みなさん、日々なにかを学んでいますか?学生時代は学ぶことが当たり前でしたが、成長すると学びも場も減り、女性だと結婚して家庭に入るとよけい学びの場はなくなります。しかし、自分が気づいていないだけで、生きているだけで学んでいることってありますよね。例えば、テレビを見ていて、「へぇーそうなんだ」と知ることもありますし、子供と会話をしながら、子供が教えてくれる時もあります。「そんなことも知らないの〜」と聞かれることもあったりして、「知らないから、もっと教えて〜」と言い、子供の学びにやる気をださせるのも楽しいです☆子供は素直ですから、どんどん頭に吸収されますからね、出来るだけ多くのことを学んでほしいものです。他にも、街を歩いている時に、学びがあったりします。それだけ自分が学んでいなかったことが多いんだなと感じますし、世界にはまだまだ学べることがたくさんあるのだなと感じることがあります。あなたは学ぶことが好きですか?なぜ、人は学ばなければいけないのでしょうか?子供の頃、別に勉強なんてしなくても生きていける!と両親に向かって言いましたが、それは本当でしょうか?人生は必要なことしか降り注ぎません。大事なことだから通る道なのですよ☆

ジェルネイル コース|ネイルのスクール|シーズ・インターナショナル・カレッジ
http://www.ci-z-school.net/course/index03.html

◇anicomのペット保険がおすすめ

Copyright © いっぱい学ぼう All Rights Reserved.